来年度のカレンダーを刷ってみました。

 昨年大好評だったNPOこだま版画のカレンダーを今年度も作っています。しかも昨年に味をしめて

今年度は3種類ほどつくって、販売までしようとたくらんでいます。

10月に入ってすぐに紙版画づくりにとりかかり、昨日までに2種類分の紙版画ができました。そこに今日文具屋さんから

版画インクが入荷したとの連絡が入り、午後の予定を変更して印刷をする事になりました。

『あれ、うまく出てないですねー』と最初はいってましたが、さすがに昨年経験した利用者の方と作った紙版画は

『さすがー』と思わせる作品ができあがりました。期待してくださいね。

完成したときには、写真をUPします。