ワークアップ松養INサティー

今日は、ワークアップ松養を、見学しました。


松江サティーの1Fで、開かれていました。

たくさんの人が訪れており、朝からとてもにぎわっていました。

生徒さんや、職員の先生方がとても元気よく「いらっしゃいませ!」と声を張り巡らせ、

私たちを暖かくむかえてくれました。



作品は、様々なものが展示されていました。木工、手芸、園芸、さらには、版画も、出展されていました。

木工のなかには、私も欲しいものがたくさんありました。

とくに「ワインタッグ」です。ニスで綺麗に仕上げられており、とても素敵だなと思い、後で買うことにしました。

しかし、買おうとしようとした時には、もう売り切れていました・・・・・

とても残念でした。一緒にいた利用者の方も「ドンマイ」という感じで、はげましてくれました。


その後3Fのフードコーナで、ベテランの職員さんが、コーヒーとドーナツを買ってきてくれて、みんなで楽しくお茶をしました。

みんながとても楽しめた、活動になったとおもいます。

こだまも、ワークアップ松養に負けない作品を作っていきたいと思います。


午後からは最近こだまではブームになっている、玉造の姫神さまの足湯にでかけぽかぽかになって帰りました。