雪はないですが。

【せいかつ3の活動】

・午前

造形 → 室内雪合戦

・午後

足湯

宍道湖沿い散策

 

今日は第二回室内雪合戦が開催されました。

前回の反省を踏まえ、備品を改良、

こんなのはどぉ?

もっとこんな風にしたら??

と意見を出し合って作っていきました。

 

11:30 試合開始のBGMとホイッスルが鳴り響きました。

 

それいけー!

投げてー!!

まだまだー!!

よいしょー!

 

たくさんの声がこだましましたが、なかなかBGMは止まりません。

職員ももちろん全力ですので、試合終了時には息切れでございます。

2試合開催され、1勝1敗の痛み分けということになりました。

2試合目は息切れ防止のためすこーし試合時間も短くなりました。

 

第3回が楽しみになってきました!!