新春!もちつき大会!!

生活介護こだまの活動】

・新春!もちつき大会!!

 

今日は晴天にめぐまれ、みんなでもちつき大会を開催しました。

ほんそごの駐車場に全員集合して、準備を進めていきました。

11時頃になると準備万端となり、

「よいしょー!」「よいしょー!」

のかけ声のもと、はじまりました。

ダイナミックなフォームの職員、みんなでもりあがりました!

そして一人ずつ順番に杵をもって「よいしょー!」

とがんばっていきました。

もちろんつきたてのおもちはサイコー!!

きなこ、砂糖醬油、大根おろし

好きなメニューでいただきました♪

またお餅つきしたいなー(^^)/

と心躍らせる職員でした。