こだまにビリーがやってきた!

 テレビショッピングで一頃おお流行だったビリー隊長が、今日こだまにきてくれました。

ここのところ、少し秋らしくなって日中も過ごしやすくなってきました。こうなってくるとこだまの活動は

外に出て体を動かすことが日課になって来ます。

 今日も、外での活動を予定していたのですが朝礼が終わるころに、迷彩服をきた色の黒い方が玄関に現れ、

『さー、みんなやるぞ!』とエクササイズを始めたのです。

こだまのみんなものりのりで、アット言う間にビリーのBOOTーCAMPが始まってしまいました。

ところがよく見るとその人は確かにビりーに似てましたが、渡ビーさんでした。

彼のエンターテイメントぶりには定評がありますが、今日も本当にこだまの利用者をうまくのせて

普段あまり体を動かさない利用者が自然と巻き込まれていったほどでした。

一回のエクササイズは15分ほどでしたが、十分に汗をかき体を動かすことができました。

 渡ビーさんありがとう! 

こだまでは、今日の成功を(?)を受けて、渡ビーのBOOT-CAMPのDVDを製作したいと

思っています。