ありがとうございました・・・。

 天神まめな館での2週間の展示が終わりました。まめな館でお世話して下さったおばちゃんのみなさん

本当にありがとうございました。

 今回の展示もたくさんの方に見に来ていただき、『良かったよ』と誉めていただきました。

先日も書いたのですが、今回の展示の作品作りの中でこれからの作業内容をどうして行ったらいいか

方向が見えてきたように思います。

 特に流木の作品は評判がよく、今後ネット等も使った販売も考えられることや、

宍道湖日本海に流木を拾いに行くのもみんなの活動になるなることから、今後力を入れて行きたいと思います。

 期間中暖かい励ましを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。