壁掛けができました・・・

 こだまの織物は太い麻の糸を使って、タペストリーを織ってきましたが、

今回の展示に向けて再び織物をするようになって、麻の糸に変化をつけるため、

布や毛糸をはさんでみました。

 この作品は色の違う麻糸を段違いで織ってあります。その間にフリースを裂いて

織り上げたものです。このフリースを入れたことで出来上がりが羊毛を編んだような作品になっています。

 展示では海で拾ってきた流木の板につけて壁掛風にしてみましたがいかがでしょうか。

今回の作品展では、小さな作品も、素材の組み合わせで色々な表情を見せてくれる事が

わかりました。これからの作品づくりの大きな収穫です。