2017-09-20

【せいかつ1の活動】

○午前

・作業

○午後

・西嫁島ふれあい公園へ行こう!

最近はずいぶんと秋らしい天気になってきました。

せいかつ1は午後から西嫁島ふれあい公園まで行ってきました。

ですがなぜかかけっこが始まる利用者さんと職員。

もちろんそのかけっこは公園まで続きました。

公園でほっこり休憩をしての帰り道。

もうかけっこはおしまいかと思いきや、

今度は別の職員と一緒に走ってこだままで帰りました。

二人ともこだまへ帰ると汗だく。

午後から涼しかったですが・・・。

良い運動になったようです。

やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね♪

また散策に出かけましょう!