雨が降りませんようにと願いながら。

【せいかつ1の様子】

○午前中の活動

・作業

○午後の活動

・運動公園ウォーキング

今日は曇り空な一日となりました。

好評の「こだまクロモジ茶」、今日もみんなで作業をして

作っております。

午後からも継続して雲がたくさんの空模様。

「大丈夫でしょう!!」という話になり、

みんなで運動公園へウォーキングに出かけました。

気分を変えて、いつもの駐車場とは違う場所に停めてみました。

みなさんスムーズに車から降りられ、

外周を2周歩きましたよ。

途中、職員から「しっかり腕を振ってー!1、2!1、2!」

なんてかけ声が入ったりしながら、

しっかり体を動かす事ができました。

真冬に入る前にたくさん体をうごかしておきましょうね。