2014-05-01

いやー 本日は、まさに五月晴れ。

とても気持ちの良い気候でしたね。

さて、午前のこだまの活動は、はつらつ体育館で運動を

しました。

ワハハ体操、モミモミ体操、職員の一発芸からはじまりです。

ワハハ体操で、お腹からおおいに笑い、モミモミ体操で

全身をほぐし、職員の一発芸でまた笑い、準備体操は

バッチリでした。今日の運動は、フラフープで二人一組に

なり二組ずつ競争しました。皆さん本当に上手で職員との

息もバッチしでしたね。しっかり体を動かすことができ

良かったです。


午後からは、木工作業と空き缶作業に取り組みました。

もう皆さん慣れた手つきで、どんどん作業がすすんで

いきます。木工班のバーナー組は、とてもすばらしい

プランターが完成しましたよ!!

組み立て班も三組完成させました。

さあ来週は、ゴールデンウイークです。

その次の週にまた元気な顔を見せてくださいね。