クロワッサン

午前の活動:サン・ライフ、お弁当配達


今日は天気が悪かったので活動を変更して、サン・ライフにて体を動かしました。

まずは体操で体をほぐしました。

その後はみんなから曲のリクエストをもらい、その音楽にあわせて運動しました。

自分の好きな音楽が流れると、すこぶる良い表情でした。

楽しくたくさん体を動かすことが出来ました。


午後の活動:クッキー、ものづくり、うまいもんいち


午後からは作業をしました。

お弁当班は午後からのおでかけです。

一畑のうまいもん市に出かけました。

全国のおいしい料理がずらりでした。

色々試食されたそうです。

そして作業が終わり作業室から出てくるとみんなにうれしそうに話をきかせてくれました。

さらになんとお土産まで。

うまいもん市とは関係のないクロワッサンでしたがみんなでおいしくいただきました。