とっとり花回廊に行ってきました

こんばんは。生活3の細川です。

タイトルの通り、今日の生活3は花回廊まで行ってきました。

心配していた天候にも恵まれ、絶好のお出かけ日和となりました。

今日の花回廊はサルビア祭りが開催されており、一面に真っ赤なサルビアが咲いている様子はとても綺麗で感動しました。

またサルビアの花畑の向こう側には、雲をかぶった大山も見ることができました。

こんなに素敵な景色が近くで見ることが出来るなんて、本当に山陰は素敵な場所だなぁと改めて思わされました。

利用者の皆さんも秋の涼しい風を感じながら、素敵な景色を楽しんでおられました。

とっとり花回廊サルビア祭りは11/4まで開催されているようです。

素敵な景色なのでぜひ見に行ってみて下さい。

生活3の細川でした。