ピザ釜が稼働しました!!

せいかつ3のブログの番です♪

今日は調理活動ということで、みんなで朝から大忙しでした。

≪本日のメニュー≫

・ごはん

・野菜たっぷりお味噌汁

・豚肉とよりどりきのことホタテのホイル焼きinバターしょうゆ

・グリーンサラダ

ピザ釜の火おこしをして、雰囲気も抜群でした。

職員の一人がどうしてもピザを食べたい!!ということで、

朝から手作りピザを作って持参しておられ、

それもみんなでおいしくいただきました☆


そして食事前には結婚を機に退職された職員さんを呼んで

サプライズで結婚をお祝いする会を開催しました。

自分で作った椅子を取りに来るだけだったはずなのに、

ほんそごさんに案内され、なんの疑いもなく入室してくれました。

ほんそごでは朝から着々と飾り付けが進み、

約束の11:30、お祝いする会が始まりました。

お祝いの言葉、プレゼントなど、とても喜んでくれ

それはそれは素敵な会になりました(*^^)v


調理活動のご飯もおいしくいただき、

素敵な会にも参加して、笑顔あふれる一日になりました♪