これがこだまの夏祭りだ!!

生活介護の様子ー

〈午前〉

・弁当配達

・あきかん作業

・クッキー

・夏祭りの買い出し

何事もなく台風が過ぎ去り、今日も無事に営業ができたこだまです。

午後からは手作りのこだま夏祭りが開催、みなさん調子よく午前の活動に入ることができました。

「夏祭り楽しみだねー!」

そんな声かけのあったあきかん作業班でしたよ。

〈午後〉

・こだま夏祭り開催!!

こだま夏祭りを開催しました。

出店は

○射的

○わなげ

○ストラックアウト(ボール投げ)

○ヨーヨー釣り

でした。

射的・ストラックアウト をしたあとは、たこやき

わなげ・ヨーヨー釣り  をしたあとは、かき氷

が食べれるというスタンプカードを準備して楽しみましたよ。

射的は1位ー4位まで景品が出るようになっていて、それもまた盛り上がりましたよ♪

「楽しかったー!」という声、表情がなにより嬉しく感じました!

明日はボウリングに出かける予定です!

たくさん寝て今日の疲れをとって、また明日、元気に来て下さいね!