今日のウォーキングは・・

生活介護の様子・・

<午前>

・木工

・空き缶つぶし

・買い物

<午後>

・バスに乗ろう

・古曽志公園散策


今日は夕方になるにつれ風が強くなってきました。

こだまの近くの川の土手にあるススキも大きく揺れていました。


生活介護では2班に分けて午後の活動に取り組みました。

バス班はイオンへ、ウォーキング班は古曽志公園に行きました。


今年度新しく入ったメンバーは運動系の多い生活介護の活動に

驚いている様子ですが、そのおかげで今日の古曽志公園も

すたすたと歩き、古墳のある一番高い場所まで行くことができました。

宍道湖をバックに写真を撮ろうとすると、

にこにこしておちゃらける場面も。


少しずつ歩く距離が長くなり、階段の昇り降りも頑張れるようになりました。

いろんな経験をして、楽しんでいきましょう!