絶景の見れる名所「古曽志公園」

午前:1)木工

   2)空缶つぶし

   3)ポレポレ弁当配達

午後:古曽志公園へ行こう♡


久しぶりに行ってきました。古曽志公園へ。

以前は、清水氏と愉快な仲間たちによる「ケーナコンサート」の会場として

利用した事のある想い出の場所。

あ、そういえば、その時はバーベキュー大会もオールこだまのメンバーが集まって開催されましたね。

懐かしい想いを抱きながら、古曽志公園へ向かいました。


現地へ到着すると

車中では「今日は歩きたくないよ。」と消極的な姿勢を示していたメンバーの1人も

古曽志公園の不思議な魅力に引き込まれて、一番早いペースで歩き出し、頂上へ辿り着きました。


何と言っても古曽志公園の魅力は絶景です。

松江市のシンボルである宍道湖を一望でき、心がスカッと元気になります。


今後も度々、利用させて下さいね。

また、オールこだまのメンバーでバーベキューができると良いなあー。