はつらつ体育館

<今日の活動>

午前 作業(木工・弁当配達・クッキー・空き缶)

午後 はつらつ体育館


  今日は朝からどんより雲がかかっていましたが・・・降り出しましたね。

何だか急に寒くなりました。そんな寒さにも負けず、今日も朝から各作業班

に分かれ作業を頑張りました。空き缶つぶし班はもうすぐ38万個達成すると

いうことでラストスパート!!頑張っておられました。

クッキー班は昨日のブログに載っていましたが、今週はたくさんの注文が

重なり忙しい1週間になりました。締めくくりで配達へ出かけました。

いつもより多くのクッキーを皆で手分けして運び納品しました。

「おいしい!」と言って頂け嬉しい限りです。今月はまだまだ注文を頂いて

いるのでみんなで頑張りたいと思います。

木工班も弁当配達班もみんな頑張りました。お疲れさまでした。


  午後は、はつらつ体育館へ出かけ体を動かしました。

ランニングの時はボールを使って職員とパスをしながら楽しく走る方、

自分のペースでゆっくり走る方、職員の歌に合わせて笑顔で歩かれる方

それぞれでしたが、みんなしっかり準備運動を頑張りました。

今日はジャンボボールサッカーをしました。利用者さんが次々にシュートを

決められ楽しいサッカーになりました。

寒くなる季節です。風邪などひかれません様に温かくしてお過ごしください。