女寅様、ありがとう♡

午前:1)クッキー

   2)木工

   3)空缶つぶし

   4)ポレポレ弁当配達

午後:足湯へ行こう!

   1)しんじ湖しじみ館 

   2)玉造温泉


11月中旬とは思えないほどの温かな一日となりました。

本格的な冬の到来はいつの日になるのやら・・・。

とはいえ、大雪になれば、あれやこれやで忙しくなるし

やっぱりXmasシーズンは雪の景色が見たいしでちょっと複雑な心境ですね。


それでは作業班の様子を覗いてみましょう!

クッキー班の報告です。

今週は、日頃より店頭販売でお世話になっている『まちの駅女寅』様より

300袋の注文があり、大忙しの週となりました。

さらに、かんべの里のすずめの市に納品する「すずめのクッキー」も20袋と

メンバー全員が一丸となってクッキーづくりに取り組みました。


午後に入ると、女寅様より30袋近い追加注文が入り、急遽、一日作業となりました。

女寅さんによると、コロコロクッキーを筆頭にお客様にたいへん好評だそうで

次から次へと注文される人が来るといううれしい情報をいただきました。

俄然、やる気が出てきたクッキー班のメンバーです。

女寅様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。