春の陽気に誘われて

午前:1)クッキー

   2)空缶つぶし

   3)ポレポレ弁当配達

午後:1)登山ウォーキング(風土記の丘~カンベの里)


今日は春の陽気に包まれて、ついついウォーキングへと誘われました。

クッキー班のメンバーは作業終了後に近くの嫁島公園へ出向き

昼食を楽しみました。

また、ものづくり班では昼食後に近隣ウォーキングへ。

これも「春の陽気君」のおかげですね。

気持ちの良い、お昼休憩を過ごせました。


午後は風土記の丘~かんべの里に繋がる山道コースを制覇しにこだま登山隊で向かいました。

神秘的な森の中へ、メンバーが連なって進みました。

綺麗な空気に全身を包まれながら登山ウォーキングを楽しみました。


『春』の到来をめいいっぱい感じられた一日となりました。