桜見ウォーク

生活介護

午前:1)ウォーキング(風土記の丘・かんべの里)

午後:1)クッキー  

   2)木工


生活介護では風土記の丘・かんべの里へ行き

春の景色を楽しみながらしっかりとウォーキングで汗を流しました。


いつものコースでは物足りないので今日は山道コースを突き進みました。

結構な急斜面もありついつい「ヨイショ」とのかけ声が・・・。

しかし、一人もリタイアすることなく完走しました。


みなさんの額にはキラリと輝く青春の汗が流れ落ちます。

清々しい気持ちで公園内にある桜を眺めました。


八分咲の桜が私たちに

「よくがんばりました。私も満開まであともう少しです。がんばります。」

と話しかけているような気がしました。


来週には市内の各所で満開の桜が出迎えてくれそうです。

楽しみですね。