水曜日の活動

午前の活動:お弁当配達・風土記の丘ウォーキング・木工


今日はとても暖かな一日となりました。

今日は風土記の丘にウォーキングにいきました。

ぐるっとコースを何周歩くか始めに目標を立ててからのスタートとなりました。

春を感じつつ目標に向かい歩く事が出来ました。

これから暖かくなるのでたくさん歩きに出かけましょうね。


木工班は今井書店販売会にむけてスタンド鉢の組立に取り組みました。

あと約1週間なのでみんなやる気満々です。


午後の活動:クッキー・木工・エコ樋口


クッキー班はホワイトデーギフトづくりが大詰めとなってきました。

注文が入る度にみんな笑顔になっておられました。

ホワイトデーまでもう少しなのでがんばりましょうね。


エコ樋口班は空缶を持っていきました。

30キログラムで1740円となりました。

生活介護では空缶をどんどん募集中にございますのでご協力お願いします。

木工班は引き続き組み立て作業をして、その後は天気が良いので散歩に出かけました。