2014-03-13

午前中ははつらつ体育館で、大玉ころがし、二人三脚を行いました。

外は雨だったですが、体育館ではおもいっきり体を動かすことができました。

大玉ころがし、二人三脚ともに大盛り上がりでした。

今回の優勝は、オレンジチームイエロ―チーム同点優勝でした。

職員と利用者さんの息のバッチリ合った共同プレーでした。



午後からは、木工作業、クッキー作業、買物班に分かれました。

木工作業も販売会を目前にペースアップです。

みんな力を合わせて頑張っています。

クッキー班もホワイトデークッキーにおおいそがしです。

疲れがたまらないよにしっかり休養してくださいね。

寒暖の差が激しいこのごろです。

体調をくずさないように、元気な笑顔をみせてくださいね。