元気パワーをありがとう!

ほんそご

午前:鉢づくり

午後:ウォーキング(風土記の丘)

生活介護

午前:運動(はつらつ体育館)

午後:1)クッキー

   2)木工


昨日の嵩山登山は感動でした。

みなさん、全員が最後まで諦めず山頂を目指し念願のゴールに到達しました。

本当にお疲れさまでした。


というわけで、本日の「はつらつ体育館」企画は

登山でがんばってくれたみんなの筋力君を労おうと

ストレッチ中心のメニューとなりました。

1、2、3、4と元気よくかけ声をかけあいながら

次々とストレッチメニューをこなしていきました。

しかし、みなさん、昨日の登山の疲れも何のその。

ストレッチが終わると自らがランニングを始めたりバスケットを始めたりと

「もっと運動をやりたいよー。」とアピールがありました。


結局、バレーボール大会を始めちゃいました。


職員もみなさんの元気パワーを見習わないといけませんね。

バレーボールを楽しんでいるうちにみるみる元気になりました。


みなさん、元気パワーをありがとう!