火曜日の活動

午前の活動:ふどきの丘ウォーキング・製品づくり・ホワイトデーギフトづくり



今日はすこぶる良い天気になりましたね。

朝は寒かったですが、昼はポカポカ陽気でした。

生活介護班はふどきの丘にウォーキングにいきました。

一時間半しっかりと歩きました。



製品作り班も今井書店での販売会にむけて大忙しです。

インパクトドライーバーを使い組立する人、ペンキを塗る人とみんなで力を合わせてがんばりました。


午後の活動:クッキー・木工



クッキー班はホワイトデーギフトづくりで大忙しでした。

注文もたくさんです。

ありがとうございます。



木工班、生活介護、ほんそご班みんな午後からも作業をがんばりました。