スポーツの秋

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、キャンドル片付け


少しづつ寒くなってきましたね。

今日も午前中は作業に取り組みました。

お弁当配達班はしっかりと挨拶をしてお弁当を手渡しました。

クッキー班も成型、袋詰めと次々にこなさておられました。

空き缶作業班は36万個を目指して新たにスタートをきられた方も集中して取り組まれていました



午後の活動:運動公園、カレンダーづくり

天気が良くなってきたので午後からは運動公園にでかけました。

スポーツの秋ですね。

どんぐりなどの木の実も落ちていて季節を感じながら体を動かす事が出来ました。

カレンダーづくりもいよいよ始まりました。

完成が楽しみですね。