2014-10-16

午前中は、はつらつ体育館で体を動かしました。

それぞれのペースで外周を走られ、体を温められました。

それにしても朝方は、冷えます。

バランスボールを使用し競争しました。

みなさんだんだんなれてきた様子で、やるたびに上手く

なっています。今日は、全員走ることができました。

やった!!

午後からは、

木工作業、温泉玉子づくり、そして、調理活動をしました。

木工作業班は、焼き作業、みがき作業に、空き缶つぶしを

がんばりました。みなさんとても集中され作業にとりくんでおられ

ました。

おもしろ釜に温泉たまごをつくりにいきました。会話も

はずみうまくできました。かえりにフランスパンを購入し

こだまでパンをやきました。てずくりのぴくるすをきざんで

おんせんたまごにまぜて絶品のソースをパンにのせてみんなで

めしあがりましたよ。

ほっぺもおちるおいしさでしたね。