35万個

前日台風が島根県にもっとも接近しましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

先日は、第4回屋台村、kodamArtに参加いただきありがとうございます。

たくさんの人に参加していただき感謝しています。

さて、今日の生活介護は・・・

<午前>

弁当配達班、クッキー班は作業にいそしみました。

木工班は、作業室の片づけをがんばりました。

空缶つぶし班はなんと、つぶし始めて35万個を達成した方がいました。

<午後>

来年のカレンダー作りの話し合いと、35万個達成した方のお祝いをするために、

くすだまと、プリンを準備しました。

準備が終わると、35万個を達成した方がくすだまのひもを引きました。

しかし祝35万個と書かれた紙はくすだまからなかなか出ずに、結局その方の手でひらかれました。

その後は、みんなで用意したプリンをいただきました。

とってもおいしかったです。

今後は36万個に向けて頑張っていきます。


最近、めっぽう寒くなってきました。

こたつの準備はだいじょうぶですか?

かぜをひかないように、睡眠を十分にとって頑張っていきましょう!!