秋晴れ

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、木工


今日は秋晴れの気持ちの良い一日となりました。

午前中は4つのグループはわかれて作業しました。

空き缶班は次々につぶされて行きました。

明日はエコひぐちに持っていけれそうです。

昼食後の散歩もとても気持ち良さそうに笑顔で歩かれるのが印象的でした。



午後の活動:公園清掃、買い物、看板づくり


午後からは屋台村、kodamArtの準備をしました。

公園の草とりも天気が良いので汗がでるぐらいでした。

みんなで使う公園を奇麗に出来てよかったです。


買い物班はホームセンターや百円ショップなどにでかけて、土曜日使う物を買いました。


看板作りも順調に仕上がってきました。

当日がとても楽しみです。