ほんそごもシマラーになろう!

ほんそご

午前:カードづくり

午後:しまむらへ行こう

   

生活介護

午前:1)ミニ動物鉢づくり

午後:1)クッキー

   2)ミニ動物鉢づくり

   3)ミニ動物鉢作り(八雲ログ)


みなさん、オシャレをしていますか?

男性、女性、子どもに大人にと

オシャレをすることはどの世代にも大切な事といえますよね。

生活介護、そしてほんそごではその気持ちをいつも大切にしてきました。

今までに「お化粧教室」や洋服ショッピング等

オシャレに関する企画も続けてきました。

今後も続けていこうと思います。

「こだま盤パリコレクション」なんていかがですか?夢は膨らみます。


今回はオシャレ企画をほんそごが計画しました。

ちまたでは「シマラー」という造語ができて有名な

ファションセンター「しまむら」へ行ってまいりました。

店内には最新のサマーファションの衣類がズラリと並んでいます。

今日は下見がメインでしたので、次回に購入する衣類を念入りに見てきました。

特に女性のメンバーはファションには興味津々の様子で

ワイワイと会話をしながら楽しそうに試着をしていました。


次回は実際に2013年度の流行のサマーファションを買いにいきましょう。