木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館


今日は体育館で体を動かしました。

ランニング、ストレッチをした後、リレーをしました。

二人三脚など盛り上がりました。

その後は風船バレーをしました。

何度も笑顔でアタックをされ、楽しそうにされていましたよ。


午後の活動:クッキー、ものづくり、鉢づくり、ログハウス

クッキー班は市役所に販売に行きました。

みんな大きな声で『ありがとうございました』と挨拶をされていました。

お客さんが来るとみな笑顔ですごく嬉しそうでした。

 

午後からは大東に米粉を買いに行きました。

ものづくり班はまつぼっくりをひろいに出掛けました。

天気も良く外はすごく気持ちよかったです。