久しぶりの体育館

午前の活動:はつらつ体育館

今月からまたはつらつ体育館での活動になりました。

ランニグ、ストレッチを入念にしてからリレーをしました。

壁タッチ競争や二人三脚など楽しそうにたくさん走られました。

その後は利用者さんのリクエストのサッカーをしました。

みんなボールをおいかけてたくさん汗をかかれていました。

なかには味方のゴールを目指しみんなの笑いをとられる人もいました。


午後の活動:クッキー・ベンチづくり・鉢づくり・ログハウス

クッキー班はトライアルに買い物にいきました。

カートを押し笑顔で買物を楽しまれました。

ベンチづくり班はペンキで色塗りをしました。

白と水色の可愛いベンチになりました。


f:id:karupisupipi:20120906110743j:image

f:id:karupisupipi:20120906110610j:image

f:id:karupisupipi:20120906105952j:image