ハゼ釣り  楽しいね。

午前:ハゼ釣り大会

午後:1)クッキー

   2)モーターカー組立作業

今日はハゼ釣りを楽しみました。

先週末から、やっと猛暑から解放され

秋を探しに積極的に野外活動ができるようになりました。

やっぱり、外での活動は良いものですね。

直に風景や音を五感で感じることにより

季節を体感できるからかもしれません。


今日は快晴のうえ、風もほどよく吹いていたので

気持ち良くハゼ釣りを体験できました。

予想を遥かに超える大漁で

糸をたらせばすぐに釣れる状況がいつまでも続きました。

釣れる度に大歓声が沸き起こり、釣人はご満悦。

ついついみなさん、

交代の人がいるのにもかかわらず

釣を続けていました。


今日参加の利用者14名のうち

12名がハゼをゲット。

全員安打とはいかなかったものの

釣れなかった2人も生き生きとた表情で

ハゼ釣りに参加ができました。


また、来週も挑戦してみましょうね。

f:id:karupisupipi:20100927104952j:image


f:id:karupisupipi:20100927105207j:image