金曜日の活動

午前:はにわロードウォーキン

   カレンダー作り

午後:モーターカー・クッキー作り

昨日くらいから突然寒くなりましたね。

とはいいつつも昨日食べた分を消費するため、はにわロードへウォーキングへ行きました。今日は風も冷たく肌寒く感じました。

でも歩いているうちに暖かくなりからだもぽっかぱかに。

たくさん歩きました。

もう1つはカレンダー作りをしました。

10月ってこれといったイベントがないのは気のせいでしょうか・・・?運動会?紅葉?なにがあるんだろ~

結局紅葉(もみじ・イチョウ・栗)に決めました。

大きさもかなりあるし、来月もインパクトがあるカレンダーが出来上がりそうです。

今週もお疲れ様でした。