はっぴーはろうぃん

今日は10月最後の日、ハロウィンですね!

せいかつ3では、先日、忌部で収穫したむかごを使って、炊き込みご飯を作りました。

今日の日に合せて注文していたポレポレのハロウィン弁当とともに

秋の味覚を味わいましたよ♪

 

お腹を満たしたあとは、本番?の仮装パーティーです。

せいかつ3では、アラレちゃん、座敷わらし兄妹、プリンセス、忍者、ミドリ人間、うさぎちゃん、お岩さんなど、みんな気に入った物を着て大変身しました!

 

みなさん意外とノリノリ!?恥ずかしそうにしながらも、自分から脱がれることもなく、時間いっぱい楽しんでおられる様子でした。

 

よめしまやほんそご、さらには近所の会社マジックさんや、リバティーソリューションの方々にも出迎えていただきました!本当にありがとうございます。

お菓子をもらったりやあたたかい言葉をかけてくださったり、写真撮影なんかもしてくださり、たくさんの交流が出来た一日となりました。

 

みなさまも、楽しいハロウィンとなりますように!