第2回こだま大花見大会に向けて

ほんそご

午前:ほんそごファームへ行こう!

午後:カードづくり

生活介護

午前:1)大花見大会の演芸練習(白潟公園)

   2)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)空缶の搬入(エコ樋口)

   3)花見ドライブ(玉造~忌部空山)

f:id:karupisupipi:20140409224420j:image:w360

「第2回こだま大花見大会」まであと1日と迫りました。

今回も昨年同様、ワクワクドキドキ感の詰まった最高に楽しい花見にするべく

演芸大会の最終リハーサルを本会場である白潟公園で本日開催しました。


心配していた桜の花のつき具合ですが、満開とはいえないまでも

まだまだいける感じであり、正直なところ、ホット一安心しました。

そこでメンバーのみなさんにもやる気スイッチが入ったようです。


演芸大会練習では、人目もはばからず、ノリノリでダンシングを披露しました。

3回目の練習の成果なのでしょうか?

ダンシングには迷いが消え、自信に満ちあふれた表情で踊るメンバーが増えました。

すると、突然、綺麗な女性が「はははははは」と大笑いしながら私たちの輪の中へ入って来たのです。その女性の正体は、ほんそごメンバーのとあるお母さんでした。

宍道湖大橋を車で走っていると、不思議な集団が何やら怪しい踊りをしていたので来てみたという事でしたが、まさか、こだまだったとは?と大笑いしながら説明をしてくれました。一同、大笑い。俄然、本番に向けて力が入ります。


あ~あ、明日が早く訪れないかな~。

桜に囲まれた松江のシンボリック的な場所でオールこだまのメンバーと

早くワクワクドキドキを共有したいですね。


めいいっぱい踊って歌って食べて飲んで、オールこだまの絆を深めましょう!