2014-04-10

白潟公園にて、こだま花見大会を開催いたしました。

天候は、多少風があるくらいで、雨も振らず行う事が

できました。人もすくなく、ほぼ貸し切り状態でした。

ビニールシートを敷き、テーブルを並べ準備はバッチリ

です。

先にオードブルが届けられ、みなさんは今か今かとポレポレ

花見弁当を待つばかりです。

待ちに待った花見弁当は、炊き込みご飯に、唐揚げ、

スパゲッティーに昆布と、とても豪勢な仕上がりになって

いました。オードブルには、海老フライ、唐揚げ、鴨のお肉

ポテトに、サラダ、他にも様々なトッピンがあり、みなさん

大喜びで召し上がられました。デザートには、サクランボ、

ゼリーに、リンゴゼリーにヨーグルトもう最高の盛り合わせ

でした。乾杯と食事を済ませた後には、世界に一つだけの花

踊る狸のポンコリンをみんなで楽器を鳴らし、歌いました。

宍道湖にこだまの歌声が響きわったっていました。

誰もが笑顔でたのしまれましたね。

のみ過ぎ食べ過ぎた方は、しっかり休憩してくださいね。