秋の陽気の中で^_^

ほんそごの活動

AM カラオケ/ウォーキング

PM カラオケ/ウォーキング/プール

今日は、昨日とは一変温かい1日となりました。

ほんそごでは、複数の活動メニューを用意し取り組みました。

午前のカラオケ班では、マイクを離さず熱中して歌う方、曲に合わせてニコニコ笑顔の方、それぞれに音を楽しみました。

ウォーキング班は、西嫁島公園までポカポカ陽気の中、気持ちの良いウォーキングを行いました。

午後はメンバーチェンジした午前の活動内容に加え、プール班も活動しました。

プールに行った方達も笑顔で水の感触を楽しまれました。

天気同様、笑顔にあふれた1日となりました。