い~い湯だな。あははん!

ほんそご

午前:カードづくり

午後:1)温泉へ行こう

   2)イオンへ行こう

生活介護

午前:1)筋力トレーニン

   2)チラシのシールはり

午後:1)クッキー

   2)チラシのシールはり


「いい湯だな。あははん」


と4月中旬にも関わらず

自然とドリフの歌を口ずさんでしまうような肌寒い日が続きました。


そこで、ほんそごでは温泉へ行ってまいりました。

温泉班のメンバーは、みなさん、ポカポカ暖かな温泉に浸かりながら

宍道湖の絶景を楽しんでいる様子でした。

全身リラックスができたようでお肌もピカピカ、笑顔もよりさんさんと輝いていました。

ほどよい汗もかいたので、その後のお茶はのどごしが最高でした。


もう一班は松江イオンへお買物です。

さすがは松江一番のショッピングモールです。

魅力ある商品があちらこちらの店舗にあり目移りしてしまいました。

あっという間に過ぎた2時間。

今度は一日かけてお買物に出かけたいですね。