涼はどこに・・

せいかつ1の様子

<午前>

・作業

<午後>

・城床山公園に行こう


今日は台風の影響もあってか

とても暑い一日でした。

最高気温の予想は34℃という事でしたが

それ以上に感じられました。

そんな時せいかつ1では涼を求めに

標高の高いところに行って涼んで帰るのですが

今日の城床山公園は風も生暖かく

とても涼しいとは言えませんでした。

それでも公園内の池の鯉をみつけ

エサをやってみると大小さまざまな鯉たちが

すぐによってきて我先にとエサを食べていました。

なかなか食べれない金の鯉がいて

近くにエサを落とすのですが

それでも食べれずうろうろしていたのが

とても滑稽でした。


明日も35℃の予想です。

みなさんお気をつけて。