暑さには負けないぞ!!

生活介護の様子】

○午前

木工作

・空き缶作業

○午後

・城床山公園へ行こう!


昨日、今日と雨が降ったり、太陽が出てきたりと不安定な天気が続いています。

そんな中でも言えるのが「暑い!」ということでしょうか。

生活介護1のみんなは午後から城床山公園へ行ってきました。

春は梅を採りに行ったので、久しぶりの城床山でした。

何か木の実はなってないか、ウキウキで探しました。

が・・見当たらずでした。

そりを楽しむメンバーも、東屋を拠点にして、ソリ滑りをしました。

川の水を触って涼むこともでき、夏を感じることができました。

こだまに帰ってからはもちろん水分補給をしましたよ。

まだまだ暑い日は続きます。

みなさん脱水には十分にお気をつけくださいませ。