明日の水郷祭は暑い?

せいかつ1の様子

<午前>

・作業

<午後>

・水遊び

・調理活動


台風の影響か今日はとても暑く

予定していたはつらつ体育館を中止しました。

そこで水が得意なメンバーたちは

外で水遊びをして、

水が得意でないメンバーたちは

室内でホットケーキを焼いて食べました。

ふだん主にクッキーを作っているメンバーたちも

生地を混ぜたり流したりひっくり返したりと

上手に作りました。

火が強くてちょっと焦げたところもありましたが

バターを付けておいしくいただきました。


明日は水郷祭です。

今日より気温が高いという予報がでています。

暑さ対策をしてお出かけください。