花と小さな動物たち

<ほんそごの活動>

午前の活動:鉢作業/鉢配達

午後の活動:イングリッシュガーデン


今日はあいにくの雨模様でした。

予定していた「大東河津桜」の花見は、また天気のいい日に行きましょうね。

午前は、みんなで作業を頑張りました。

暖かくなってきて、発注数も増えてきたので、鉢セット作りも鉢配達も忙しくなってきました。

午後はイングリッシュガーデンに行きました。

開催中の「すいせん祭り」と「アマリリス展」を見ました。

みんなで一緒に、見た目の美しさと、香りを楽しみました。

その後「フェルトアート展」も見ることができました。

本物そっくりな小さな動物たちに、みんなも興味津々でした。

特に、自宅に犬や猫がいる利用者さんにとっては楽しいひと時だったようです。

活動の中で作れるといいですね。