ほんそごリース

〈ほんそご 活動〉

AM 造形(クリスマス飾り作り)

鉢配達

PM イングリッシュガーデン(リース展)

作業(カード作り)


今朝は気温が一気に下がり雪も降り寒い朝でしたね。

午前中はその寒い中でも頼もしい男性の皆さんは鉢配達に行ってきました。

女性はクリスマス飾り作りをしました。筆を持ってダイナミックに紙に色を付けるかた、布や厚紙を使ってガーランドを作りもしました。


午後からはイングリッシュガーデンに出掛けクリスマスリースを見てきました。

木の実をたくさん使って可愛いのが飾ってあり、iPadを持って写真を撮っておられました。

「可愛いねー、素敵だねー」と言って見つめる目は真剣な皆さんでした。

また、アイディアを頂いたので作ってみましょうね!