火曜日の活動

午前の活動:イングリッシュガーデン・パステル画・図書館


ほんそごさんはイングリッシュガーデンにいきました。

暖かな室内をたくさん歩く事が出来ました。

クリスマスローズがキレイに咲いていましたよ。



生活介護は図書館組とパステル画に分かれました。

パステル組はご縁市で使う値札をパステルを使い作りました。

軍手でパステルを伸ばす人、ハサミを使い切る人、ラミネートをかける人、値段を書く人とみんなで素敵な値札が出来上がりました。



図書館組は自分の見たい本を選んでもらい読まれました。




午後の活動:ものづくり・クッキー・プール・タグづくり


午後からは作業に精を出しました。

ほんそごさんの女性陣は久しぶりのプールに笑顔一杯でした