ひな祭り巡り

生活介護3活動報告】

午前:造形(ひな祭りグッズ)

午後:1)買出し1班(キャスパル)

   2)買出し2班(100満ボルト)

   3)造形(ひな祭りグッズ)


ついこの前までが正月気分だったのにも関わらず

気がつけば間もなく「ひな祭り」で御馴染みの3月がやってきます。

2月の節分企画「みんなで鬼になろう!」に続き

3月は「お雛様巡り」を企画しました。

この企画は、こだまの3カ所ある生活介護の強みを活かして

「ひな祭り」を3倍楽しんで欲しいという願いから実現しました。


先週から本格的に生活介護3ではその準備に取り組み始めました。

どうも、ライバルである「ほんそご」「生活介護1」も着実に準備を進めているそうです。


負けていられません。良きライバルである「ほんそご」と「生活1」には・・・・。


まだ、具体的な内容は秘密でありますが、より多くの人たちに感動を与えられるような

「ひな祭り」を体感してもらえると思っています。


「ほんそご」と「生活1」の【ひな祭り企画】にも期待して下さい。

みんなが最高のひな祭りを体感してもらおうとがんばっています。

3月3日のこだま企画「ひな祭り巡り」にぜひ、ご参加くださいね。