ポレポレ製作のステンドグラス

ほんそご

午前:近隣散策

午後:みそ作り

生活介護

午前:1)ウォーキング(風土記の丘)

   2)ポレポレ弁当配達

午後:1)こだま作品展示会(天神まめな館) 見学

   2)クッキー

   3)木工


2月に入り、雪の舞う寒い日々が続きましたが、この日は違いました。

青空晴天のうえ、気温もグングン上昇して12,3度に到達しました。

ほんそごも生活介護も最近の運動不足を解消するため

ウォーキング活動を予定していましたので、まさにグッドタイミング。

しっかりと汗をかいてきました。

f:id:karupisupipi:20140225181504j:image:medium

午後からは作業班とは別に『こだま作品展示会』(天神まめな館)の見学班が結成です。

先週より「チームポレポレ」製作の『ステンドグラス 私のおしごと』が加わりました。

f:id:karupisupipi:20140225181416j:image:medium

これで『生活介護』『ほんそご』『ポレポレ』のオールこだまによるステンドグラス作品が勢揃いです。各々の作品に特色がり、見応え十分の作品展となりました。

天神まめな館のスタッフの方からも「今年も素敵な作品ができましたね。来場者の方から(この製品をぜひ、買いたい)という意見が多いですよ」とありがたいお言葉をいただきました。今日の参加メンバーもその話を聞いて、とてもうれしそうでした。


早いもので、この作品展も今週の木曜日で終了となります。

まだの方は、ぜひ、ご来場下さい。