お笑い王座まであと一日

ほんそご

午前:お笑い王座決定戦の準備

午後:1)キュウリ漬物づくり

   2)ウォーキング(総合運動公園)

生活介護

午前:1)一畑電車に乗ろう!(宍道湖温泉駅~イングリッシュ)

   2)お笑い王座決定戦の準備

午後:1)一畑電車に乗ろう!(宍道湖温泉駅~イングリッシュ)

   2)お笑い王座決定戦の準備

   3)クッキー


「第1回NPOこだまお笑い王座決定戦」まであと一日となりました。

各チームは最後の調整段階に入り、ネタ合わせのチェックを入念に繰り返していました。

衣装合わせ、会場設営と着実に明日の本番に向けての準備が進んでいます。

ぜひ、明日の「第1回NPOこだまお笑い王座決定戦」の会場(千鳥町社会福祉センター)に

足をお運び下さい。きっとあなたをお笑いの世界へと導いてくれるでしょう。


今日の生活介護は『電車に乗ろう!』企画です。

ここ最近ではJRを利用する事が多かったため

今回は気分を変えて松江市のローカル鉄道である『一畑電鉄』を利用する事にしました。

行先はイングリッシュガーデンです。往復360円で乗車時間は5分。

程よい値段と程よい乗車時間での

最高の景色を堪能しながらの電車の旅は格別であります。こだまお勧めのスポットです。


イングリッシュガーデンでは3班に別れて探検しました。

1班は宍道湖護岸を探索です。流木スポットはどこにあるかをくまなく探します。

2班はゆっくりゆっくりとメンバーのペースに合わせながらイングリッシュを目指しました。

そして3班。な、な、なんと~

イングリッシュ・ガーデンの中で明日のお笑いライブのネタ合わせをしているではありませんか!

なんという情熱、なんという心構え。お笑い芸人の鏡であります。(いや、芸人ではありませんでした)


喫茶コーナーでコーヒブレイクをしながらのネタ合わせはとても楽しそうでした。


チームほんそごのネタもかなりおもしろいとの情報が・・・・・。

本当に明日が楽しみになってきました。

また初めて味わうワクワクドキドキが体験できそうですね。