「こだま節分会~みんなで鬼になろう~」

生活介護3 活動報告】

午前:鬼の面づくり

午後:こだま足湯温泉


先週の大寒波も過ぎ去り、天候が回復しつつあります。

山菜が息吹き始めているように、2月に入ったら私たちも外へ外へと出て行きましょうね。


今日は

2月3日(金)の「節分会~みんなで鬼になろう!」の企画に向けての準備が本格化しました。

今回の「節分会」の大きなポイントは

全員が自分オリジナルの鬼の面とボディースーツを作っている点にあります。

ここ1ヶ月間をかけて、オリジナル鬼を作ってきました。

だからこそ、みなさん、自分の“鬼”に対して、愛着が湧くのでしょうね。

本当に良い表情で制作に取り組んでいます。


俄然、2月3日(金)の「こだま節分会~みんなで鬼になろう!」に期待が大きく膨らみますね。