寒い日には・・・

<今日の活動>

午前 作業(空き缶・木工)

   調理活動

午後 はつらつ体育館

 今日も寒かったですね。

雪も落ち着き久々に通常の送迎になりました。

金曜日はクッキーのお仕事がお休みなのでいつもよりも

にぎやかな生活介護でした。そんなクッキー班が午前中に

調理活動で「クラムチャウダー」を作ってくれました。

寒い日にはお弁当のおともに温かいスープがあると嬉しいですよね。

今日はポレポレ弁当が「ハンバーグ」だったので洋風なメニューを

考えてくれました。美味しくて温かくてほっこりしました。


 午後からは「はつらつ体育館」へ出かけました。

寒さに負けず、はだしで走っている仲間もおられました!

今日はコーンをバレーコートの大きさに置きその周りを

グルグル走りました。3月のレディースマラソンに向けて

みんな頑張って走っておられました。走り終わると息切れ

するぐらい頑張っておられる姿もありました。

レディースマラソンが今から待ち遠しいですね。

風邪が流行っています。休日は温かくしてお過ごしくださいね!