まだ残ってます

生活介護の様子

<午前>

・作業

<午後>

・天神まめな館見学

・ウォーキング

月曜から降り続いた雪がカチコチに凍っていました。

歩道の雪も凍結していて、歩きにくい状況でした。

みなさんは大丈夫でしたか?

生活介護では午前作業に取り組みました。

久しぶりの作業とあってみなさん張り切っておられました。

午後には天神まめな館へ見学に行こうと出かけましたが、

行ってみるとシャッターが下りていて張り紙がしてありました。

『振り替え休館日』

残念ながら展示を見ることはできませんでした。

帰る途中、雪の積もった大山を見ることができました。

雪化粧した大山を見て

スキー場は喜びの雪になったことだろうねと

話しながらこだまに戻りました。

明日も雪が残っています。

気を付けてお出かけください。